imgres-1
375: 2017/02/01(水) 19:10:43.63
無課金でかなりの数のキャラ使えるところと課金意欲を生み出さないところは褒めちゃう
ただ普通すぎて面白くはない
けれど何を直せば神ゲーになるかと言われるとわからない

377: 2017/02/01(水) 19:10:56.40
普通におもしろいだろ

387: 2017/02/01(水) 19:11:53.59
普通にやってると面白い気がする…

389: 2017/02/01(水) 19:12:02.95
面白くなくはないレベル

407: 2017/02/01(水) 19:14:49.24
適当にアプリDLしてもこれよりは面白いと思う

412: 2017/02/01(水) 19:15:23.61
>>407
辛辣すぎてワロタ

414: 2017/02/01(水) 19:16:00.88
そんな文句言うほどつまらんか?

420: 2017/02/01(水) 19:16:26.10
>>414
BEよりは面白い

436: 2017/02/01(水) 19:18:18.19
>>414
言うほど面白くもないけど無課金でライトニングさんとT勢愛でるまでダラダラ続けようかなって感じだわ

415: 2017/02/01(水) 19:16:07.03
期待値高すぎたな

426: 2017/02/01(水) 19:16:50.81
そこまで酷くはないが良くもない、秀でたとこが一つもない凡ゲー
だけどスクエニソシャゲでスタミナなしは嫌な予感しかしねぇ

440: 2017/02/01(水) 19:18:39.26
そこまで酷評するほどじゃないけどな
続けたいと思うほど面白いかと言われたら微妙

461: 2017/02/01(水) 19:20:53.58
スレに批判コメしかないのは面白いと思ってやってる人はプレイしててスレにいない

元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485941225/



人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?