imgres-1
421: 2017/02/01(水) 19:16:27.54
クラウドの武器強すぎない?
ブレイブ貯まってなくても技で敵倒せるんだが

一番の当たりか???

437: 2017/02/01(水) 19:18:22.50
クラウドはどうせ超級来るからこの武器絶対に使わなくなる

446: 2017/02/01(水) 19:19:15.88
>>437
rkでも実装されてないんだよなぁ

456: 2017/02/01(水) 19:19:57.53
ピクトロジカもはじめは単調ゲーだったな
だんだん戦略的になってく

458: 2017/02/01(水) 19:20:17.52
ゲリラまでキャラ集めたいな

462: 2017/02/01(水) 19:21:01.02
無課金でキャラ集めてシナリオだけ楽しんだほうがよさそうやね

491: 2017/02/01(水) 19:25:07.71
これはFFで好きなキャラがいないと続かなそうだな
とりあえず強いキャラだからと使ってたりしたら飽きそう

505: 2017/02/01(水) 19:26:19.29
>>491
FFのソシャゲなんて全部それだし
好きなキャラいなきゃどれもやらん


元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485941225/


人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?