imgres-1
529: 2017/02/01(水) 19:28:48.85
ブレイクがとにかく怠い
もっと爽快感が欲しかった

536: 2017/02/01(水) 19:29:35.07
>>529
分かるわ
一体倒したらまたブレイブため直しってほんとダルい

全体HP攻撃つかえるやつとかおらんのかね

548: 2017/02/01(水) 19:31:36.32
イチイチブレイク溜めないとゴブリンにすらダメージ与えられないとかゴミ過ぎるだろ
もっとサクサクいきたいのに

549: 2017/02/01(水) 19:31:39.77
FFじゃなかったら耐えられないなこれ

564: 2017/02/01(水) 19:32:52.27
メビウスのブレイクシステムのほうがいいな
ブレイブ貯めて攻撃だとなんか戦略が薄い気がするわ

566: 2017/02/01(水) 19:33:13.82
戦略ってあるのかこれ

573: 2017/02/01(水) 19:34:23.21
強ボスでてきたらブレイブためたー
と思ったら一気に取り返されたりするんだろうな

582: 2017/02/01(水) 19:35:47.55
>>573
カウンターしてくるボスにこっちが攻撃するたびに奪い取られてイライラがマッハになったわ

606: 2017/02/01(水) 19:39:32.53
ブレイクとかいらね
攻撃してんだからダメ与えろや
二度手間でめんどくせえだけじゃん

616: 2017/02/01(水) 19:40:50.08
ブレイクさえ無くせばまだ面白くなりそうな要素はある

628: 2017/02/01(水) 19:43:23.59
ブレイク面倒ならクラウドとイダちゃん鍛えて凶斬りと崩拳使えばいいのよ

元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485941225/



人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?