imgres-1
762: 2017/02/01(水) 20:02:43.29
とりあえずブレイブのシステムに文句言ってる奴多くて笑える
ここ変えたらディシディアじゃなくなるだろうが

767: 2017/02/01(水) 20:03:34.96
>>762
まずディシディア付ける必要あるか疑問でしかないからな

777: 2017/02/01(水) 20:04:59.93
>>762
ディシディアはディシディアだろ
キャラが集結してる
無理やりブレイブブッ込んだのが誤りだった

793: 2017/02/01(水) 20:07:27.91
>>777
キャラが集結してるってだけならRKでもBEでもいいんだよなぁ

804: 2017/02/01(水) 20:08:46.37
>>793
BEは集結してないんだよなあ

852: 2017/02/01(水) 20:16:46.50
>>762
そういう事じゃないんだよ
ターン制と嚙み合ってないから無理に入れる必要はなかった
ブレイブ消すかアクションにするかで良かったわけ

799: 2017/02/01(水) 20:08:29.32
最初なんてどれもこんなもんだろ
俺は楽しめてるぞ少なくともソシャゲFFの中なら1番マシだわ

805: 2017/02/01(水) 20:09:04.29
逆にブレイブがあっていいと思う。(アーケードとかはやったことないけど)
これがあるからただのステータスが強いだけの作業感がなくなるんじゃないの?

822: 2017/02/01(水) 20:12:00.65
>>805
今の批評の元凶やぞ

807: 2017/02/01(水) 20:09:35.29
兎に角、RPGにブレイブはあわねぇわ
ただの時間稼ぎ要素

817: 2017/02/01(水) 20:11:28.55
FF、ディシディアって名前ついてるだけである程度の人は残りそうだからなあ
ブレイブシステムだけどRPGとしてはまあ普通の範囲内よ
システムとかよりストーリーでこけたら人いなくなりそう

836: 2017/02/01(水) 20:14:22.25
まぁ今後強敵とか出て来てブレイブの有り難みのあるアプデを期待する

880: 2017/02/01(水) 20:21:02.24
つまらない原因が分かった
雑魚倒すのにブレイク2回 HP攻撃2回かかるからだ
ボスだけの世界にしたら少しは面白くなるかもな


元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485941225/



人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?