imgres-1
7: 2017/02/01(水) 20:43:45.10
これ満遍なくキャラ育てなきゃ駄目っぽくね?
面倒くさすぎる(´・ω・`)

32: 2017/02/01(水) 20:48:13.26
>>7
だよね
好きなキャラだけ使おうとか思ってたけど絶対満遍なくキャラも武器も要るようになるわ
ミッションに固定キャラ出しすぎ

44: 2017/02/01(水) 20:50:51.63
>>7
アケディアでも弱いヤシュトラ使わされてまじ涙目
特定のキャラのレベ上げとかやめてほしい

29: 2017/02/01(水) 20:47:23.68
とりあえず敵モンスター見てそれに合わせて相性いいキャラ編成してく感じ?

36: 2017/02/01(水) 20:49:39.71
2人固定で残り1枠をミッション次第で入れ替えて進んでるわ

108: 2017/02/01(水) 21:03:08.31
これブレイブなかったらクソゲーやぞブレイブあるからおもろい

111: 2017/02/01(水) 21:04:26.55
>>108
戦闘がだるいってのはきついぞ
特に周回系のイベントが来た日にゃやってられなくなる

163: 2017/02/01(水) 21:16:14.78
>>111
この戦闘が面白いし無くしたらその辺に転がってるソシャゲと同じだぞ

134: 2017/02/01(水) 21:09:53.41
最初仲間になるこの鎧戦士を最後まで使い続けたい

元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485949329/



人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?