imgres-1
64: 2017/02/01(水) 20:54:34.19
ゲリラやるぐらいならハードのオートでサクサク回れるとこ回ったほうが良いねコレ
時間かかりすぎ

67: 2017/02/01(水) 20:54:52.43
ゲリラ来たことないんだが来たらどこからは入れるんだ?

73: 2017/02/01(水) 20:56:11.31
>>67
時間になったらマップ一覧のイベントから行けるよ
通知切ってなければ通知来る

86: 2017/02/01(水) 20:58:33.72
>>73
ありがとう

114: 2017/02/01(水) 21:06:14.38
周回要素来たらオート放置で完走できないと手動でやる羽目になるな

124: 2017/02/01(水) 21:07:53.98
オートがあるだけマシと思うがね
わざわざオートにしてんのにお前らずっとスマホの画面見つめてるの?

141: 2017/02/01(水) 21:12:00.59
オートだと召喚獣使わないのか?

151: 2017/02/01(水) 21:14:04.49
>>141
オートだとブレイブとHPしか使わんっぽい

159: 2017/02/01(水) 21:15:32.57
>>151
割と糞仕様だな

158: 2017/02/01(水) 21:15:29.49
スキルも自動で使ってくれよ。何のためのオートだよwww
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485949329/



人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?