imgres-1
383: 2017/02/01(水) 21:56:48.15
結局どれ引けたら当たりなのよ?クラウド?ヤシュトラ?

392: 2017/02/01(水) 21:58:11.58
>>383
自分の好きなキャラ

405: 2017/02/01(水) 21:59:22.62
>>392
んなこたぁわかってるけどワイは評価厨なんや

411: 2017/02/01(水) 22:00:11.34
>>405
始まったばっかなのに誰が評価すんだよ

389: 2017/02/01(水) 21:57:20.67
一章終わったとこだけど普通に楽しんでるわ
タダでやれるゲームとしては充分
ブレイブやたら不評だけど何ヶ月も前から散々出てた情報通りだよな?

395: 2017/02/01(水) 21:58:21.77
>>389
ネガキャン連中が事前情報なんて見るわけ無いやん

486: 2017/02/01(水) 22:11:29.47
最初のダウンロード長くて呆れてたけどゲーム普通に面白いな
星5引けたし無事移住出来そうだわ

元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485949329/



人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?