206: 2017/02/01(水) 21:24:02.44
やっとこさノーマル全クリした
スコールイベまでキャラ育成しかやることないか

208: 2017/02/01(水) 21:24:24.80
お前ら厳しいな
結構楽しくね?

213: 2017/02/01(水) 21:25:59.09
4章までクリアしたがクラウドとサッズ(+アルタイル)強すぎ
とりあえずムーバーで☆5持ちは全員レベル25まで上げたわ

222: 2017/02/01(水) 21:27:10.33
普通に楽しい俺は異端なのか?
ここの空気が異常なだけか?
配布も詫びも豪華だし未来があるわ
明日はFEだし暫くは二刀流かなー

241: 2017/02/01(水) 21:30:32.46
>>222
まあ期待がでかすぎたゆえの反動もあるんだろう
その内ソシャゲ慣れしてる奴らは離れて行って
慣れしてない奴らが増えて平和になるよ

244: 2017/02/01(水) 21:31:06.34
>>222
そら楽しんでるやつは書き込むこともなく黙々とやってるやろ

266: 2017/02/01(水) 21:36:01.82
>>244
ほんとこれ
やっと出来て3章まで進めた

273: 2017/02/01(水) 21:37:45.18
これやべーな、楽し過ぎて延々やってしまう


飯食わねば…
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485949329/




人気記事ピックアップ

  • 【DFFOO】ジェム大量配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!乗り遅れるなあああぁ
  • 【DFFOO】リセマラの時代は終了...だと?スタートダッシュで差をつけろ!!!
  • 【DFFOO】スマゲーキャンペーンで課金者消滅!!ジェム無料配布の時代到来!!
  • 【DFFOO】3Dフルボイスだからガチャきっと高えぞ・・・←え?
  • 【DFFOO】出たーwww横持ちアレルギーやつ〜www
  • 【DFFOO】これはもう神ゲー決定だろ。FFBEとは何だったのか・・・
  • 【DFFOO】お前ら今までソシャゲの何を見てきたんだ?
  • 【DFFOO】ピクトロジカの調整は神がかってる!同じPだから楽しみジカ!!
  • 【DFFOO】PVについての感想書いたら叩かれ過ぎワロタwww
  • 【DFFOO】石を配らなきゃ産廃待ったなし・・・なのか?